本サイトは、「宗教法人 鹿嶋神社」が運営しております。
本サイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。 本サイトをご利用頂くことにより、同意されたものとみなします。

  1. 著作権について
    著作権について本サイトのコンテンツ(文章、画像、映像、音声など)などについての著作権は、 鹿嶋神社またはその制作者に帰属します。理由の有無にかかわらず、無断使用・転載・変更等は固くお断りいたします。 なおご利用を希望の場合は、鹿嶋神社までお問い合わせください。
  2. 免責事項について
    当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、鹿嶋神社は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、 何ら責任を負うものではありません。また予告なしにサイトの停止・閉鎖や文章や画像などの変更などの場合があります。
  3. リンクについて
    当サイトへリンクを希望される場合(バナー含む)は、鹿嶋神社までご連絡ください。 ただし、公序良俗に反するコンテンツ、アダルトコンテンツ、弊社等を誹謗中傷するコンテンツを含むウェブサイトなど、当社がリンクを不適当と判断する場合には、リンクをお断りする場合があります。 なお、リンク先の設定は当ウェブサイトのトップページを条件とさせていただきます。
  4. その他、当サイトに関するご不明な点などについては、鹿嶋神社までお問い合わせください。
    個人情報保護方針については、「プライバシーポリシーのページ」をご覧ください。